毎日絵日記を更新できる人をリスペクト

PVアクセスランキング にほんブログ村

いやいや、タイトルがすべてですが。

毎日絵日記を更新している人を見るとホント心から尊敬・リスペクトします!

だって、ほら、大前提として自分の時間が取れないとイラストを描く時間もないわけですから。

その工面した自分時間を、

  • イラストを描くことに費やし
  • 文章化し
  • アイキャッチを作る

そんな工程をかけていると考えると、いやぁー大変ですよねー(泣)

なのに、読む方は一瞬で終わるという。

rururu_00060

だからといって、こんなイラスト1枚でなんとかやり過ごそうとするなんて!

まぁ、イイワケですね、ハイ(苦笑)

料理もイラストも作る側としては手間も暇もかかるけど、消費としては一瞬。

そのためにがんばる全世界のみなさんに幸あれ!

話を壮大に膨らませていますが、まぁー簡単にいえば…

明日はきちんと描こう!

rururu_00034

(明日の自分に丸投げ!)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました