仕事納め。いつもよりラクガキ多め

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日で仕事納め。

年末らしさを感じていないものの、休みの前というだけで気分が上がります。

仕事着に着替えるのも年内最後。

それにしても制服とはいえ冬に半袖とは…。

rururu_00006

そうそう。昨日の朝、通勤時にパジャマでゴミ出しをしている人と目が合いまして。

なんとなくお互い気恥ずかしい気分に。

一足早くお休みに入った方だったのでしょう。

そんな中ゴミ出しする行動と、大通りのマンションだけどかまわずパジャマで登場する勇気に拍手!

rururu_00005

ま、パジャマを持っていない自分は余裕でゴミ出しに行けますけど(なに勝負)

ちなみに昨日もアップしてますが、部屋着はこちら。

rururu_00004

…いや、ちょっと待て。パジャマもステテコも変わらないか(汗)

仕事納めということで、お弁当の「のっけ弁」も本日が年内最後。

ほぼ毎日写真を撮ってアップしているけど、誰得?(イマサラ)

rururu_00007

そんなお弁当のお話は本家ブログでご紹介(宣伝!)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました