あっという間の正月三ヶ日

PVアクセスランキング にほんブログ村

気がつけば正月も3日。

年末からの6連休もあっという間に過ぎ去りました。

どうやら今年も時間感覚はさらに加速しているようで、このままいくといつか光の速さに到達できるかもしれません(意味不明)

で、正月ももう終わりという時になんですが、今年は卯(ウサギ)年だとか?

せっかくなのでそれらしい格好を!

rururu_00024

と、ウサ耳をつけてみたのですが、これがまったく反応がなくダダ滑りをかますという、この時期の受験生全員を敵にまわす結果となりまして(苦笑)

受験生のみなさん! ルルルはいつも応援しています(キリッ)

さて、今年のお正月を振り返ると、

rururu_00025

「孤独のグルメ」の飯テロをながめながら正月らしく(?)おしるこを食べてみたり、

rururu_00026

愛犬チワワたちとたわむれたり、

rururu_00027

温泉に浸かって身心の疲れをほぐしたりと、かなりリラックスした三ヶ日した。

こんな穏やかなお正月を過ごせたのもひとえにシンプルライフのおかげかもしれません。

そう、シンプリスト・ミニマリストによるシンプルライフを目指す本家ブログはこちら!(宣伝)

ちなみに画力が低すぎる件はこれからの課題ということで(苦笑)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました