どさんこ、真冬のスタイルコーディネート

PVアクセスランキング にほんブログ村

ふと昔を思い出しました。

それはルルルがまだ北海道に住んでいた時のお話。

rururu_00035
rururu_00036
rururu_00037
rururu_00038

北国って、断熱がしっかりしているうえ暖房器具の性能が高いので、少しの熱源でもかなり暖かくなるんです。

この時使っていた暖房器具は蓄熱式だったので、温度が高めになり冬でも室温30度近くに。

いや、そこまで暖かくならなくてもいいんですけどね(苦笑)

だってほら、家の中が暖かいとついつい手が伸びるじゃないですか?! アイスという禁断のデザートに!

なので、夏より冬の方がアイスをよく食べるという。

rururu_00039

アイスは冷たいから、食べても舐めてもきっと0キロカロリー

ちなみにルルルが好きなアイスはチョコモナカジャンボ一択!


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました