惑星直列

PVアクセスランキング にほんブログ村

道を歩いていて、こんな現象に出会うことはないですか?

rururu_00040
rururu_00041
rururu_00042
rururu_00043

確率的にはかなり低いはずなのに、なぜか横並びに一直線になる現象。

「マーフィーの法則」「万有引力の法則」「偶然の必然」「意識の具現化」「運命」など、いろいろな解釈がありますが、ひとまずこの現象に名前をつけるとしたら惑星直列現象とでも呼びましょうか。

理由はなんであれ、わざわざこんなところで並ばなくても! というのがリアルな感想。

ま、それも含めてやっぱり運命なのかな?


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました