転生の安売り

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここの管理人ルルルはリアルでも転生者、人生2度目では?

というご指摘をいただきますが、それならもっとうまく人生を歩んでいる気がしなくも無いわけで。

と、話がそれました。

ルルル(1st・ファースト)がリアルの人間として。

その後ネットの世界に何度か転生を繰り返しているのでまとめてみました。

rururu_00003

こうみると転生の安売りですね(笑)

ちなみにそんな最新の転生した姿のルルル(4th・フォース)ですが、中身は今までと変わらず、単なるおっさんです。

そしてシンプリストミニマリストという事実も変わりません。

ほら、冬の部屋着だってリアルと同じモノを着ていますし。

rururu_00004

いえ決して貧乏くさいとか…いやそれも間違いではないか(苦笑)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました