ミニマリストとオシャレ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ルルルは休日ジョギングをしてます。

冬は防寒機能が高く、且つ薄手のウェアをチョイスしているのですが、今日は暖かいということもあり。

rururu_00195
rururu_00196
rururu_00197
rururu_00198

オシャレなウェアを着ている人がたくさんいました。

誰も見ていないとは思いつつ、なんとなくもう少しオシャレなウェアでもいいかなぁと思いつつ。

ただミニマリストゆえ、所有アイテムが増えることはあまりよしとせず。

少ないアイテムで如何にまともな見た目になるのか?

しばらく暗中模索のリサーチがはじまる予感。


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました