もっと休もう、ニッポン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

正月明け2日目。本日は昨日とは打って変わって通勤ラッシュが復活!

みんな朝からあくせく出勤しなくてもいいのに。ニッポン人よ、祝日にとらわれずにもっと休もうよ!

rururu_00001

(オマエモナー)

駅に到着。

目に飛び込んできた光景を見た瞬間、脳裏に浮かんだのはあの某メガネ大佐の言葉。

rururu_00032

ちょっとチガウか(苦笑)

ちなみにルルルは通勤時、極力イヤフォンをしています。

で、聞いている音楽はというと、

rururu_00015

そう、ネイチャーサウンド。いわゆるホワイトノイズと呼ばれる音楽です。

どうにも人の話し声などが聞こえると思考が乱れるので、なるべく耳に入らないように自然の音を流してかき消しています。

なのでイヤフォンというより、耳栓に近い使い方かもしれません。

(めっちゃ高い耳栓だこと)

あ、でも気分を上げたいときはアニソンを聞くこともありますよ!

めったにカラオケ行きませんが、趣味が合う人とカラオケでアニソン祭りしたい、かも?!

まずはもう少し休もうね、ニッポン!


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました