大晦日も変わらずシンプルライフ

PVアクセスランキング にほんブログ村

やってきました年末大晦日! 年内笑ってもあと一日です。

rururu_00016

今年もいろいろありました。

年頭に22個ものやりたいことを掲げてみたり、

夏に北海道に行ったと思えば、

次の月には福岡にいるという。

まったく、貧乏なのに無茶しやがって…。

まだまだ書ききれないことがたくさんありましたが、ただ、どれもいい体験になったと思っています。

そんな気分になれるのも、シンプルライフのおかげ…かな?

さて、大晦日、最後の日にやることといえば…

rururu_00017

ま、いつもと変わらない生活でしょう!笑

これがシンプルライフの真骨頂!!

セクシーさに欠けるお見苦しいサービスショットをお見せしたので、ここはひとつ、

rururu_00014

108個の煩悩を退散すべく鐘を突きまくります!!

それでは、今年一年いろいろなところでお世話になりましたみなさまにご多幸あれと願いつつ。

良いお年をお迎えくださいませ!


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました