あけおめ・ことよろ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年の幕が上がりました。今年はどんな年になるのでしょうか?

まずはここに来てくれたみなさんに感謝の意を込めて。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおいねがいします

rururu_00018

ルルルはきちんと挨拶ができるのです!(中身おっさんだけどなぁ)

さて、本家ブログの方では、2023年にやりたいこと10個を掲げているはず。

(え? まだアップしていない?!)

ので、こちらではいつものようにサラッと流しておきましょう。

ちなみに裏目標として、この絵日記を一年間継続しようという大胆なことを考えていたりします。

いや、本人が描けなかったり不在だったとしても、きっと優秀な副官がなんとかしてくれるに違いない。

rururu_00019

え? いないの?!

何はともあれ、今年もほそぼそとお付き合いくださいませ!


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました