土日のイベントって次の日に来るよね

PVアクセスランキング にほんブログ村

土日にクリスマスを迎えた翌日の月曜日。

気持ちはすっかり脱力モードで、休みだと勝手に錯覚している脳はむしろ正常かもしれない。

rururu_00001

仕事に行く足取りが重たいけど、前日まで頑張ったサンタと同じ境遇だと思えばまだマシかもね。

(え?! チガウ?!)

ところで、クリスマス翌日のケーキを狙っていたのに意外と安くなかったのは、きっと日本の経済が深刻なダメージを受けているからに違いない。

rururu_00002

ま、ケーキが無ければパンを食べればいいんだよね!

この気持ち、マリー・アントワネットに捧げます(なぜ?)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました