学生服と卒業イベント

PVアクセスランキング にほんブログ村

ふと、パートナーと学生時代の制服の話になりまして。

ルルルは中学、高校ともにいわゆる学ランでした。ブレザーに憧れていたのですが着る機会もなく。

そんな学ランにまつわる思い出話を描いてみました。

rururu_00111
rururu_00112
rururu_00113
rururu_00114

はい、めでたく中高ともにボタンをひとつも失うことなく、フル装備のまま無事に帰宅しまして。

共学でしたが、そもそも異性と話したことがほとんどなく、マジメな帰宅部部長(自称)だったので、ルルルの存在を知っている人の方が少ないでしょう。

ある意味モブの中のモブ、いや、スーパーモブと呼んでもいいくらい(笑)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました