シンプリストとゲーム

PVアクセスランキング にほんブログ村

ルルルは小さい頃、ゲームが大好きでした。

といってもまったく腕が上がらず、いつも悔しい思いをしていたものです。

ですが、シンプリストミニマリストになってからは一切ゲームをしなくなりました。

もともとコミュ障なのでオンラインで誰かと一緒にプレイをするのが苦手ですし、収集癖がないのでやり込むこともなく。

コロナ禍の暇な時に購入した無難なところの「あつまれ どうぶつの森」ですら、

rururu_00058

初期装備だけで十分に感じ、家具や服も欲しい・集めたいと思わないので先に進むのが面倒になり、ゆえに放置

ま、今のシンプルライフがゲームみたいなモノ。

リアルで満足しているからゲームに関心をもつ必要がないのかもしれません。

rururu_00059

いや、ごめんなさい。本人まったく何も考えておりません(苦笑)


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました