シンプリストのランチ、のっけ弁

PVアクセスランキング にほんブログ村

シンプルライフを送るシンプリストミニマリストの一日の楽しみは食事。

平日のお昼。

外食やコンビニ弁当はお金がかかりすぎるので、質素倹約にお弁当を持参しています。

rururu_00073
rururu_00074
rururu_00075
rururu_00076

1日2食で、16時間断食・オートファジーも実践しているので、お昼に食べるご飯がその日はじめての食事。

現代人はとかく胃に何か入った状態でいることが多いので、空腹をきちんと感じるというのは正しい人間のあり方?

なのに、食欲より先に写真を撮るなんて、余裕があるんだかないんだか?!

ちなみに本家ブログでオートファジーと、

のっけ弁シンプル弁当について語っています。


ブログ村に参加しています。ぽちっとしてくれるとモチベ上がります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました